Momo From USA!

アメリカ生活、オススメ購入品、旅行記:)

【Trader Joe's】日本人の口にも合う!オススメ冷凍食品

こんにちは、Momoです:)

 

低価格で高品質、ユニークな商品を取り揃えることで有名なアメリカの食料品スーパーマーケットチェーン【Trader Joe's(トレダージョーズ)】

 

www.traderjoes.com

 

季節限定品や新商品が発売される頻度も高いことからファンが多く、インスタでは購入品紹介や商品レビューするアカウントを多く見かけます。

グルテンフリーやヴィーガンなど最近の多様な食生活に合わせたトレンディー商品が豊富なのも特に若年層を惹きつける理由の一つ。

日本ではエコバックやレモンペッパーなどがお土産として人気ですよね!

 

そんなトレダージョーズから我が家が常にストックしている冷凍商品はこちらの2つ。

f:id:momofromusa:20210311074209j:plain

f:id:momofromusa:20210311074204j:plain

 

シュウマイは鶏肉と豚肉の2種類販売されてるのですが、お肉の旨みがギュッと凝縮されている豚肉がオススメです。約10個入り、レンジで3分。少し甘みもあってジューシーで柔らかくて本当に美味しいです!おうちご飯であともう一品なんて時に大活躍。

小籠包も鶏肉と豚肉がありますが、豚肉の方が生姜がしっかり効いていてオススメです。6個入り、レンジで2分。本格的な薄皮の中にスープがたっぷりで、家で食べるには十分なクオリティー。

アメリカによくある下手なアジアンレストランよりも断然美味しくて(笑)、どちらも税別3ドルほどで買えるのもポイント高し。(2021年3月現在)

 

ちなみに、、、「買ってみたけど全然美味しくなーい( ゚д゚)」なんて商品があってもご安心を。

トレダージョーズには食品でも何でもお客さんの期待に沿えなかった場合、返金・交換してくれるというポリシーがあります。食べかけでも、レシートがなくてもOKとのこと。

私はまだ経験がないのですが、こういったポリシーを大きく掲げてくれてるのは安心ですよね!

 

シュウマイと小籠包とってもオススメです。是非お試しください:)

 

Momo