Momo From USA!

アメリカ生活、オススメ購入品、旅行記:)

【Hearts】オーストラリアンカフェ@ナッシュビル

こんにちは、Momoです:)

 

ナッシュビルにあるオーストラリア メルボルンにインスパイアされたカフェ【Hearts】でブランチしてきました!

www.heartsnashville.com

 

ナッシュビル市内でも特に新しいカフェやレストランがどんどんオープンしているイーストナッシュビル/East Nashvilleにあり、ダウンタウンも近く、ローカルの若者が多い印象です。

 

事前にメニューをチェックしていたところ、リコッタホットケーキ/Ricotta Hotcakesなるものが!!!あのBillsのと似ているのか?!気になる!!!

 

実際のお店はこじんまりとしていますが、とても雰囲気がよく、テラス席もこれからの暖かい季節には最高の感じです。

店内にはコーヒーのみテイクアウトする人も多くいました。

f:id:momofromusa:20210326040222j:plain

植物も多く、シンプルでクリーンなインテリア

リコッタホットケーキをオーダーする気満々でしたが、どうやら想像していたシンプルなものではなく、フレッシュな苺やコンポートがふんだんに使われているようだったので、今回はもう一つ気になっていたフレンチトーストにしました。ドリンクはフラットホワイト、昔オーストラリア系のカフェで働く友人に教えてもらってからお気に入りです。

f:id:momofromusa:20210326041405j:plain

Twice Cooked French Toast ($13.5)

f:id:momofromusa:20210326041408j:plain

Flat White ($4.0)

この日は春を感じさせるポカポカ陽気で、夫は無性に喉が渇いたらしく(笑)メキシカンコーラ($3)とマッシュルームトーストを。

f:id:momofromusa:20210326042239j:plain

Mushroom Toast ($14.0)

 

どちらもボリューミーで美味しく、スタッフはフレンドリーで、お店は風通しが良くとても気持ちのいい時間を過ごせました。

次回こそはリコッタホットケーキと新たに気になったチキンカツロールを食べに行きたいと思います!( ^ω^ )

 

オススメです!機会があれば是非!

 

Momo